FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天気・夜空が憎くなりました/体調・頭が動かす度に響くように痛む

 さすがに、当日には日記を書けるような体調じゃなかったので、
 次の日に書かせて貰っています。
 こうやって明記するのは初めてです。
 
 ともかく、
 咳する度に、鼻をかむ度に、もう頭を傾けるときにさえ、
 後頭部、首と頭の付け根あたりから痛みが響いてくるんです。
 で、3秒ほど、じんわりと残ります。
 なんというか、頭の中の空洞に痛みが溜まっているような、
 そんな感じでした。
 
 そういった状態で、
 ほとんど動かず、
 横になっていても痛みが沸いてくるので、
 ただ椅子に座り、
 音に対してだけは、どうということは無かったので、
 プレイヤーを着けっぱなしにして、
 ぼぅっと、していました。
 
 そういえば、
 フットサルの結果を言っていませんでした。
 その日の分の日記が無いみたいです。
 結果は負け。幾らか及ばず、という感触だったと思っています。
 
 この痛みが、薬の副作用かも知れないと思ったので、
 四日ほど前に買った薬を捨てたのは、
 さほど悪い判断ではなかった、と思いたいです。
 
 そう言うわけで、
 夜空の綺麗さが、妙に腹立たしかったのです。
 自分が何をしているのか、ということさえ。

スポンサーサイト

2007年05月27日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

英語でカモマイル(camomile)、フランス語でカモミユ(camomille)と呼ばれている植物には多くの品種がありますが、お茶に使われるものとして代表的なのはジャーマン種とローマン種です http://bolcane.thriftystmartin.com/

2008年10月25日 URL 編集












管理者にだけ公開する

ログログシール 日記・ブログ ランキング blogoole pingサーバ にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ BLOG総合検索ランキング Illuminaition1-Search BS blog Rankingに参加中!