FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天気・晴れていて、そこまで熱くはなかったように思えます/体調・汗がやはり止まらない

 気温が、ニュースで言っているほど上がったようには思えなかったのですが、体温が派手に上下していたような気はしました。
 室温もそこまで下げてはいないので、やはり時期と気温が不一致な為に体が追いついていない、というのが正解ではないか、と思います。
 今まで、立ち眩みや気絶をしたことがないので、動き回ることが増える今月が、ちょっとしたネックになるかもしれません。
 
 図書館や本屋で、かなり長く居座る。
 そもそも、授業時間を二時間ほど勘違いしていたのが原因ですが、従業開始期に色々と直感の赴くままに五冊ほど買い漁ったのを意識したせいで、最近はキープが十冊以上の状態を保ったまま、そろそろあるはずのフェアや棚の整理時期を見越した上で財布と相談しています。
 迷ったら買う時期と、買わずに数日置く時期が、一年を通じてある、という話でした(ぉぃ)

 夕食後、三時間ほど仮眠。
 やっぱり、体は正直で、
 思っていたよりも疲れが溜まっていたみたいです。
 もう一度ほど、雨が降ってくれると楽になるような気もするのですが、天気予報は一体どうなっているのか?

スポンサーサイト

2007年05月08日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

ジョイントベンチャーとは、主にゼネコンが大規模な建設工事などを共同で請け負うことをいう http://lassitude.rcrane4law.com/

2008年11月17日 URL 編集












管理者にだけ公開する

ログログシール 日記・ブログ ランキング blogoole pingサーバ にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ BLOG総合検索ランキング Illuminaition1-Search BS blog Rankingに参加中!