FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天気・冷房が、時によっては必要/体調・悪くはないけれど、万全とは言い難い

 本を読んでいると、
 次第に頭全域にジグジグした痛みが沸いてくるのです。
 空気が悪いというか、気温が上がってきたのに体が対応しきれていないのでしょうね、きっと。
 そういう訳で休み休みの読書となりました。
 
 二三日ほど、ひっきりなしに訪ねてきていた、某家出青年ですが、
 どうも、他に住める場所を見つけたみたいで、
 ここん所2日間は、音沙汰すらありません。
 少なくとも、ゴールデンウィーク中に飛行機のチケットが買えるような余裕が、彼にも飛行場にも無い以上、未だに近くにいるはずなのですが、はて?
 
 
 
 ホワイトヘッドの思想に視線が至って、
 西田幾太郎との関連に、そして深い宗教の観点へと哲学を至らしめる可能性に、学べるところは大きいことが判明。
 つい最近、カルチュラル・スタディーズに興味をもったばかりで直ぐに、こういった材料のストックに精を出す辺り、自分自身の思索の方向性が未だに緩すぎるのかもしれないと、少し反省すべきなのかもしれない。

スポンサーサイト

2007年05月04日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

ヒノキチオールは、ヒバやタイワンヒノキの精油中から抽出される成分です http://chamber.sabellsenterprises.com/

2008年11月22日 URL 編集












管理者にだけ公開する

ログログシール 日記・ブログ ランキング blogoole pingサーバ にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ BLOG総合検索ランキング Illuminaition1-Search BS blog Rankingに参加中!