FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天気・晴れていたのに、降ったりしていましたね/体調・授業中に、やっぱり気持ち悪くなってきました

 なかなか充実した授業、だったようにも。
 でも、質問した方がより充実していたような、
 そんな気もする内容だったかもしれません。
 事前アンケートでは、話したいように話してください、
 と希望していたのですが、
 講義の種類によっては、案外やりづらさが前面に出てくるモノなのだな、と、少し同情気味の反省。
 とはいっても、特に質問することもなかったのも事実。
 ………中身が乏しかった、ということか?いやいや。
 
 ホワイトヘッドの見ていた世界に、少し打ちのめされる。
 
 ウィトゲンシュタインの倫理観に卒論は集中するべきかもしれません。
 
 結局、今日の第二夜でも、新入生が犠牲に。
 どうも昨日の気分が持続していたみたいで、
 やっぱり申し訳ないです。
 ………止め役が、なかなか帰ってこなかったって言うのもあるんですけどね、ハハ。

スポンサーサイト

2007年04月26日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

歯科衛生士は、歯科医にとっての看護師のような存在 http://alien.rcrane4law.com/

2008年12月03日 URL 編集












管理者にだけ公開する

ログログシール 日記・ブログ ランキング blogoole pingサーバ にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ BLOG総合検索ランキング Illuminaition1-Search BS blog Rankingに参加中!