FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天気・少し、降ってたか………?/体調・緊張していた所から、ゆっくりと弛緩

 ついに、やっとのことで辿り着いた卒論指導。
 というか、学校が始まって、もう4月も終わりかけですか!
 何やってるの自分!という思いから、未だに抜け出せないです。
 
 実際に何をやったのかと言えば、
 先生を交えて五人、一人の発表を元に議論を交わす、
 というゼミ形式。
 ………これがゼミ!四年目になって遂にゼミ!
 ちょっと感無量………っす。
 最初は発言できるかどうか判らなかったのですが、
 先週火曜の授業で質問が出来ていたのが良かったのか、
 とりあえず支離滅裂にならない域で二度ほど意見進呈。
 片方では、なんとか納得して貰えたみたいで、充実感をゲット!
 ニーチェの「道徳の系譜」だったのが良かったのかもしれません。
 この本の応用の位置づけに当たるのが「ツァラトゥストラ」で、
 そちらは読んでいたので。
 
 少人数授業がうまくいったのが良かったのか、
 夜から始まった二夜連続飲み会第一夜では、
 非常にテンションの高いスタートに。
 巻き込まれた新入生の方々、非常に申し訳ないです

スポンサーサイト

2007年04月25日 日記 トラックバック(0) コメント(1)

モバイルの検索サイト。パソコン、サイト、モバイルPC、スペース、ソフトバンクモバイルなどモバイルに関する各種情報をお届けしています。 http://daddy.tallmadgetitan.com/

2008年12月04日 URL 編集












管理者にだけ公開する

ログログシール 日記・ブログ ランキング blogoole pingサーバ にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ BLOG総合検索ランキング Illuminaition1-Search BS blog Rankingに参加中!