FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天気・曇っていましたが、それなりに明るく/体調・皮膚の調子が全体的に悪い?

 そう言った方が良いような、そんな状態です。
 鼻や喉、だけでなく、腕や首辺りの色合いが妙だったり、この前から感じている髪の調子もそうですし、汗のかき具合も不安定に感じているし………

 行事の順番を勘違いして、
 無理にでも朝早く起きようとしていました。
 ここ暫くは夜にしか行事がないことに気付いた後、
 無理した分、昼寝させて貰いました。
 それでも、鼻づまりなどの所為で、余り快眠出来ませんでしたが。
 
 まだ周囲への気配りに穴が見られる新入生達。
 注意したりはしませんが、この調子でいられてもなぁ、という気も。
 タイミングを見計らいつつ、といった所でしょうか?
 
 
 
 ロボットとは、人の友達であることを理念とし、人の手によって作られた、自律物のことである。
 故に、「人」という、集団でもあり個人でもある、つまりは黒でもあり白でもあるという曖昧な複雑さを意味に持つ私達を理解できない限り、ロボットは今後も生まれることはないだろう。

スポンサーサイト

2007年03月31日 日記∩分析文 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

ログログシール 日記・ブログ ランキング blogoole pingサーバ にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ BLOG総合検索ランキング Illuminaition1-Search BS blog Rankingに参加中!