FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天気・雨が朝方降り、その後あっぱれに晴れて、雲が風に翻弄されていた/体調・髪の毛が異様に脂っぽい。嫌だ。

 結局、朝飯を食べた後に眠る努力をしてみて、
 それでも眠れないままに今年度入寮者を迎え入れる。
 もっとも、学年に差が在りすぎるので、相手が過度に萎縮しないように部屋で自粛。自覚が余り湧き上がってこないのが不思議。案外、年を取るという事は人格の成長とは別次元の現象なのかもしれない。
 
 昼間に出掛ける。
 なんとなく、今の内に外へ出て行きたかった。
 さほど必要性もなく、重要性なんて影すら見えない行動でしたが、
 何だかふわふわしていた物が、心の中で落ち着いてくれました。
 まだ、どこそこへ動き出そうとしているのを感じますが、
 体や心が、しっかりと付き添ってくれそうです。
 
 色々とイベントをこなす。
 具体的には書けませんが、
 身も心も、今まで積み上げてきたと思っている物も、
 全てを投げ打った行動で、
 自分たちが何処まで受け入れていけるのかを示し得たと、
 思っています。
 ………悪ふざけが、過ぎたようにも思えますが。
 
 レミオロメンは粉雪が一番好きですね。
 
 今聴いていたのは椎名林檎ですけど。

スポンサーサイト

2007年03月30日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

ログログシール 日記・ブログ ランキング blogoole pingサーバ にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ BLOG総合検索ランキング Illuminaition1-Search BS blog Rankingに参加中!