FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天気・無視。しっかりと見ていないし。/体調・鼻づまりを無視していると、気にならなくなりました

 だからといって、違和感が無くなるわけではないのですが。
 
 何故か朝まで徹夜してしまって、
 結局、昼を寝て過ごしました。
 その後、起きてから、意を決して講義内容を確認。
 よくよく日程表を見ると、今日の夜までしか猶予がないとわかり、
 昨年度の苦労を、出来うる限りしないような内容でチョイス。
 気に掛かっていた単位に関しては、必修をどうかしない限りは大丈夫だと判明し、ちょっと落ち着きました。
 とはいっても、その必修部分に教える側の余裕を見つけられないから、こちらも必要以上の身構えを覚えてしまうわけで、それがどうにかならないか(どうにもならないか………)大学教育の未来を憂う自分です。
 
 具沢山の味噌汁はいい、と思います。
 汁と具の比率が2:8とかが丁度良いと思うのは自分だけ?
 
 ターンテーブルを見つけました。
 一応、部屋に持ってきたのですが、
 何を上に載せるか、まだ考えていません。

スポンサーサイト

2007年03月28日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

ログログシール 日記・ブログ ランキング blogoole pingサーバ にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ BLOG総合検索ランキング Illuminaition1-Search BS blog Rankingに参加中!