FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天気・洗濯物は、ほどよく乾いていたようです/体調・鼻をかみ過ぎたのかもしれません

 見る暇の無かった録画分のバラエティ各種を急ピッチで消化する。
 深夜枠の作品は、地方ならではの時間差でお送りされている為、石原良純の髪型に違いがありすぎるのが、妙に目立ちました。
 
 様々な人が訪れる一日。
 昨日の魚、近所に配りまくるほどの量があったらしく、そのお礼として、空飛ぶタマネギなるものを戴いたり(これはサラダにして夕食に並べました。非常に甘い品種らしいのですが、独特のヌメリが印象的な一品でした)、購読をやめたはずの新聞の配達所から刺客がやってきたり、祖母がフキノトウの一品を持ち込んできたり(ちなみに母いわく、味付けに難があるとか。祖母もそれなりに年を取ったということなのだろう)、横になって休息を取ろうとする母を、そのたびに何度も叩き起こすチャイムの連打が、これまたやっぱり目立ちまくりでした。
 
 ちなみに、
 こちらでは「僕の歩く道」が、放送されていたりします。

スポンサーサイト

2007年03月09日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

ログログシール 日記・ブログ ランキング blogoole pingサーバ にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ BLOG総合検索ランキング Illuminaition1-Search BS blog Rankingに参加中!