FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天気・風はあるけれども、日差しは温い/体調・熱があり、咳も改善の兆し無し

 熱を測ってみて、七度六分と出たときには驚きました。
 普段から体温が高めの自分でも、さすがに七度を超えることは無く、
 やっぱり風邪が入っているのかと、なんともいえぬ思いです。
 そんななか、妹は学校に行ったらしく、正直、完全に風邪を治してからがいいんじゃないかと思ったりして、案の定、帰ってきたら八度台の高熱でダウン。休みと学校を一日交代で繰り返しては、治るものも治らないと、少し呆れてみる所存。

 母親の誕生日。
 ひなまつり様のケーキに誕生日カードを差し込むだけなんて、
 いくらなんでも忙しすぎだぞケーキ屋!
 
 新鮮なキャベツと大根を、父が持って帰ってきた。
 ・・・・・・・・・異様に濡れているのは何故?

スポンサーサイト

2007年03月02日 日記 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

ログログシール 日記・ブログ ランキング blogoole pingサーバ にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ BLOG総合検索ランキング Illuminaition1-Search BS blog Rankingに参加中!