FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天気・晴れ続けている。これは良い/体調・起きた時の鼻づまりが治らない。体調ではないのか?

 どうにも熱血馬鹿です。
 とりあえず、挨拶ではありません。
 時折、道と術の違いを考えたりするのです。
 剣道と剣術は、一方が一方を含む関係ではなく、
 剣との在り方の違いである、とか何とか、
 スポーツ経験殆ど無い癖して考えている時があります。
 果たして、己の思索は、己の人生において道となりうるのか、それとも術として形成されるのか。

 
 
 母親の呼びかけで、昨日より早く起きました。
 何でも、天気のいい間に布団のシーツなどを洗って起きたいのだとか。
 ともかく、自分にとっても、起きてメシを食べてしまえば、
 こっちのもんです
 寝ぼけている間は、体が動いていても、頭が気づいていない時もあるので、話しかけられたりすると、妙な反応をしてしまうので、とっとと食べるのがベストなのだと、どうも無意識のうちに理解している模様。
 おでんがまだ残っています。

 そういえば、仮面浪人中の弟が、実際には大学の授業を捨てていたことが判明。
 案外、両立させているのかと思っていたけれど、
 さすがにそこまでの余裕は無かったと言うことらしい。
 自分も分かるので、驚いただけで特に何も言わないことにする。

スポンサーサイト

2007年02月20日 日記∩自己批判文 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

ログログシール 日記・ブログ ランキング blogoole pingサーバ にほんブログ村 ポータルブログへ ランキングナビ BLOG総合検索ランキング Illuminaition1-Search BS blog Rankingに参加中!